chimaera's garage
link to ...
chimaera's garage since 1999
ICQ 23830079

きめらのリンク集

ご注意

このリンク集は更新されていない旧バージョンのものです。現在は、きめらの所有車両が変わったことや引っ越したことにともない、新しいバージョンのリンク集が提供されています。そのためリンク切れ等がそのまま放置されています。できるだけ新バージョンをお使いいただくとともに、もし利用される場合にはその点、ご留意ください。


かぷち号関係
その他クルマ関係
軽自動車パーツメーカー・関連ショップ
サッカー関係
御贔屓ページ(非自動車)
友人関係


かぷち号関係

CappuccinoCappuccino PRESS
カプチーノの総本山 FAQが非常に充実

Suzuki Motor Co.
カプチーノの親とも言えるスズキ自動車のページ

カプチーノ メーリングリスト
ここの過去ログは知識の宝庫 でも、メンバーオンリー

カヤバ工業
ここのショックアブソーバ、愛用してます

新日本石油
国内最大の規模を持つ石油会社 現在、ここのエンジンオイルを使ってます

DUNLOP
今現在は、DUNLOPユーザ LM702は結構良いかも……

BLUE LACE CUP
カプチーノだけの走行会 速く走るのは、なかなか難しいです


戻る

その他クルマ関係

ブリヂストン
前はB650AQを使ってました 標準的な良いタイヤです

出光興産
民族系石油会社の代表 石油製品に関するコンテンツが充実

JOMO
totoも売っているガソリンスタンド

モービル石油
モービル1=100%化学合成   バナナが凍ってもOK

BP
カストロールと並んで入手しやすいオイルブランド

JAF
日本自動車連盟です モータースポーツ情報もあり

JH
日本道路公団です お出かけ前に渋滞チェック

クルマ de ドクター
クルマ関係のQ&A 差し障りのない内容だけどお奨め

WebCG
あのCGのweb版 写真が良いです

The Rotary Graffiti
実はわたし、ロータリーも好きだったりします

Sports-i
WRCを見るならSports-i


戻る

パーツ・ショップ

SUZUKI SPORTS
カプチのパーツと言ったら、まずここでしょう

crux
世田谷にあるチューンショップ 東日本でNO.1かな

Kcar sports
黄色いかぷちがデモカーの チューンショップ

テクニカテクニカ
軽自動車中心のショップ

HARFWAY
兵庫のチューンショップ ここのデモカーもかぷち

Garage Limit
埼玉のかぷちチューンショップ

マッドハウス
軽自動車パーツには定評あり

スーパーオートバックス
オイル交換くらいなら……遊びに行くには適当かも

オートバックス
フランチャイズなので個々の店の差はしょうがないか……

COCKPIT
佐倉店にはお世話になりました

K CAR STREET
軽自動車パーツショップ Webから通販可

東京タイヤ商会
千葉県佐原市にあるタイヤショップ 佐原なのになぜか東京

岩立モータース
千葉県成田市の整備工場


戻る

サッカー関係

JFA
日本サッカー協会 代表を応援しよう!

Jリーグ
Jリーグの公式ページ なかなか難しいところも、ね

SAVERS ONLINE
下川選手のページです ずっと応援しています

サッカーファンSOCCER FAN'S WORLD
サッカー関係の動向はここ 充実した内容です

JEFSHADOW STRIKER
某Jリーグチームをを応援するページ なかなか熱い!

イヤな目Jリーグをややイヤな目で見る方法
ややイヤな目でみたJリーグです なかなか冷たい!

切腹倶楽部切腹倶楽部
柏レイソルを応援するページ 必見です

ぐらある
小倉選手を応援するまぁやさんのページ

3LDK3LDK
中田一三&大柴克友を愛するハルナガさんのページ Miniのオーナーでもあります

JマニアJマニアなページ
悪魔の辞典が最高 データも細かいです


戻る

御贔屓ページ(非自動車)

パスタレストランWEST
成田駅西口のパスタレストラン

AVANTI
麻布十番にあるバー 選ばれた人しか行けない

JUNK HUNT
CGIで遊べるページ お暇なときにどうぞ


戻る

友人関係

鑑賞日記お気楽鑑賞日記
高校時代の友人でございます 演劇・映画系サイトですね

月下工房月下工房#書評系
ここも友人のサイト 書評系ですが、最近はベンチャー企業系かも

ろ〜ずHOUSE OF ろ〜ず
サッカー&某三人組を愛するろ〜ずさんのページ


戻る